ロハスヴィラに拠点移動

17:00 フェリー出航
古座間味ビーチで感動をありがとう。
阿真ビーチで悔しさをありがとう。
ついでにキャンプで怖さをありがとう。
座間味島、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
DSC_4309-1.jpg
あとは、夕日に揺られてドンブラこっこと。。。
DSC_4330-1.jpg
泊港到着。
また、国際通りに向けて、次なる宿、ロハスヴィラへ。
このロハスヴィラは、出発前にリトルアジアと迷っていたゲストハウス。
座間味島で、次なるゲストハウスの情報を仕入れるのを忘れていましたので、急きょここに決定。
決定した理由は、おしゃれっぱいからです。
おしゃれ=女の子の図式を信じたのはいうまでもありません。
受付
DSC_4379-1.jpg
全体
DSC_4350-1.jpg
いやっほーい、受付のメガネっ子の笑顔がかわいい!!!
この子は、いい子だ。
コンドコソ アドレスヲ テニイレテ ミセル
ドミトリー
DSC_4376-1.jpg
狭い、ロハスヴィラのドミトリーの写真は、サイトに載っていなかったから、もしかしたらと思っていましたが、案の定な普通のドミトリーですね。
やっぱ、写真が載っていたツインの個室にしておけばよかったかもしれません。
それと、ロハスヴィラの特徴かどうかわかりませんが、あまり旅行者同士の交流はなさそうです。
私が絡んだのは、スタッフの女の子一人だけでした。
さて、荷物も置いたので、どうしようかと悩んでいましたが、ロハスヴィラと提携している大浴場に行くことにしました。
明日には、沖縄を旅立つためその前に沖縄の疲れを癒す作戦です。
20:00 りっかりっかの湯
入場料650円。
DSC_4365-1.jpg
さまざまな温泉施設があり、大満足。
特にジェットバスってやつかな?
これが、立ったまま背中にドドドっと当たってきて、シュノーケルで疲れた体をほぐしてくれます。
また、低周波が流れている温泉施設もあり、ビリビリと体を刺激してくれるのも良かったです。
体の疲れと汚れを落としたので、次は腹を満たしに焼肉食い放題。
ロハスヴィラの向かい側にあり、着いた時から行こうと決めていた場所。
DSC_4371-1.jpg
1860円也ー。
肉、肉、肉、ソーセージ、肉、肉、ソーセージ、肉、肉。
久しぶりにたらふくお肉を食べちゃいました。味のほうは、普通の焼肉屋さんと変わりませんでした。
肉は、カルビが8割がたで、他に豚のロースとかだったと思いますが、焼肉はカルビが一番おいしい。
あとは、デザートにソフトクリームやらフルーツを。
焼き肉の食べ放題のお店でしたが、肉以外の食べ物もたくさんあり、満足できるところだと思います。
体の汚れも落ちた、腹も満たした、後はわかりませすよね?
明日からGW開始だから前回みたいに人が少ないはずはないと思い国際通りに出てみることに。
人少なっ!!!
沖縄一の繁華街のくせに、毎回人が少ないのはどうしてだ?
仕方ないから、私はロハスヴィラに撤退。
相方は、ナンパを頑張るらしいが、どうでもいいや( ̄ー ̄)
ロハスヴィラに戻って、スタッフの女の子とチョロッと話して、就寝。
明日は、遂に沖縄最終日。長かったような、短かったような。。。
9日目の費用
宿泊代:1500円
昼飯:680円
りっかりっかの湯:650円
晩飯:1860円
その他:1000円
合計:5690円

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です